牛乳 ささきあつし


by swoc

温泉!!

b0040798_1652338.jpg

やっとこ南陽市赤湯に到着
今のところ膝も痛むことなく
二時間もこげば目的地に着くでしょう
粒は大きいけどパラッパラの雨が仙台からここまでずっと降ってて
レインウェアを着るべきか迷ったまま

その雨のせいか綺麗な虹(後でアップします)
とりあえず足湯だけじゃもったいないので全身浸かってきます

そんな僕が旅に出ると必ずやってるアラバキ

今頃は、洋楽専門ステージの「やまや沖野店」特設ステージ

こちらの司会は生肉のドレスでペアルックのダニエル・カールとリサ・ステッグマイヤー


ついにアラバキに黒船がやってきた
洋楽ファン垂涎のライブはやはり彼
トーマス・オマリー
そして歌うのは日本でもおなじみの「六甲おろし(邦題)」



エコキャンプみちのくの暴動の後にはやっぱりビールですよね
発泡酒から地ビール・インポートもののビールもそろう「やまや沖野店」へ
[PR]
by swoc | 2013-04-27 16:52 | ただいま外出中