牛乳 ささきあつし


by swoc

くらぶけいば

b0040798_151819.gif

はじめてのケイバ 夏
齢30にしてはじめてのケイバ
共の者を引きつれ(一人行くのがちょっと怖い&寂しい&むなしい&るなしい)

YMPと行った平競輪
居たニッカボッカにねじりタオル鉢巻のおっさんとか
近代的な建物には似つかわしくないおっさんに大いに期待してたけど
綺麗過ぎてそういうおっさん見つけられなかったなぁ

しょうがないから今度自分で
ワンカップを右手に
左手にコンビニ袋にソフトイカとしょっぱい豆を詰め
騎手の悪口を席を譲らないおっさんの横で怒鳴ってみようかな
それとも
綺麗な制服に身を包んだおねーさんもいっぱいの競馬場
この人と一緒にコスプレにチャレンジしてみようかな!
b0040798_220178.jpg

b0040798_221285.jpg



お膝元の宮城をほったらかしでフューチャーしまくりの福島
C級観光地に絶大な期待
これ買ってきた人に僕のCDシリーズ全部あげます
b0040798_2125551.jpg

[PR]
by swoc | 2008-07-15 01:50 | 出来事