牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

どーも牛乳です
b0040798_17405811.jpg

現在作成中の壁画の
b0040798_17405811.jpg

途中経過の写真が届きました
b0040798_17405811.jpg

b0040798_17463576.jpg

b0040798_17405811.jpg

3月開所に間に合うか?
b0040798_17405811.jpg

さて私がリスペクトするアーティスト
b0040798_17492059.jpg

演歌のファンタジスタが言葉の語源をフューチャーする。
shrimp沢TVプロデュース
b0040798_1874864.jpg

の新進気鋭の番組
b0040798_18103282.jpg

なのさ
[PR]
by swoc | 2005-01-29 17:44 | 出来事

お久しぶりです

ども
b0040798_21131563.jpg

牛乳です
何とか自分復活させました
でもウィルスに
b0040798_21135084.jpg

感染したみたいで
b0040798_21135084.jpg

ちょっと大変です
b0040798_21135084.jpg

動作がしばらくにぶりますが
b0040798_21135084.jpg

大丈夫でしょう
b0040798_21135084.jpg

先日出かけた須賀川のイベント
友人の会社の広報誌に載り
b0040798_21135084.jpg

しっかり写ってます

b0040798_21135084.jpg

Y田コムーテンの田田田吉さんありがとう
定期購読申し込みは
Y田コムーテン(フリーダイヤル110まで)
[PR]
by swoc | 2005-01-27 21:20 | 出来事

日本のアニメ

衆議院!衆議院!衆議院議員!
衆議院!衆議院!衆議院議員!
衆議院!衆議院!衆議院議員!
なんかにてません?
タツノコプロっぽいね
b0040798_0151633.jpg
そこで昨日購入のCD紹介

いい曲だ
全部聞いたことがある
残念なことに
紛失した買い直しでした
腹減った
[PR]
by swoc | 2005-01-26 00:21 | この発言の責任は取りません

俺が

b0040798_2246138.jpg
おれが牛乳の兄
ひとよんでDJダイナマイトJUNだぜ

今日考えた衝撃映像だぜ
b0040798_22463854.jpg










そして俺のお勧め曲はこれ!

ボズ・スキャッグス シルク・ディグリーズ
これまたAORの大御所Boz Scaggsです。
このアルバムも大名盤!!
1976年発表でグラミー5部門にノミネート、最優秀R&Bソングを獲得し、バック・ミュージシャン達は後のTOTOを結成する。
これほどのアルバムです。
なんといってもWe're All Aloneに尽きます。
この曲は高校時代に音楽の授業でもやりました。
たぶん聞けばみんな知ってる曲だと思います。
そのほかはLowdownがお薦め。
名曲揃いです。
この後のTOTOもお薦め。

腹減った
[PR]
by swoc | 2005-01-24 22:42 | この発言の責任は取りません
みなさんごきげんよう

ささきせいしこと電興院義山清勝居士です
先日息子が他界したと聞き
話し相手がじじぃとばばぁしか居ないので
感激して
息子の大好物をそろえ
待っておりました
しかしいつまでたっても息子は来ず
デマ情報であることが濃厚になってきました

このブログを地獄からハックしましたが
普段お世話になっている方から息子への心配のメッセージで
心温まるものがありました
心配してくれた皆さんありがとうございました

デマ情報の主の方
話がありますが都合によりそちらにはいけませんので
こちらまでおいでください

その息子は昨日今日と壁画に追われ
昨日などはまたなべをして
おって寝たのが4時ぐらいだそうです
なべばっかなのでいいかげん飽きないのかと
息子の鍋狂いにあきれております

息子は元気かどうかわかりませんが
息子が死ぬまでどうぞよろしく
[PR]
by swoc | 2005-01-23 19:04 | 出来事

b0040798_2302097.jpg
交通事故で逝去した牛乳に代わり
おなじ「SCSI」の
b0040798_2314166.jpg

DJ hasimoto makotoが
牛乳風呂をハックしてお送りしております

突然のことで皆さん驚きのことと存じますが
よくあることなので
気にしなくてよいかとおもいます

事の真相は会社でズタボロになっていながら出社して
意識がはっきりしていた牛乳に聞いたところ
通常どおり通勤していて(朝食はお茶漬け)
木町の交差点を横断中(下着はブリーフ)
b0040798_2353184.gif

二車線道路の死角から信号無視してきた白のホンダ車にはねられる
(苦手な食べ物はメンチカツ)
自転車は衝突により転倒するも、当人は着地に成功(母親の名前は梅子)
そのまま振り返りざまに車に向かい大声で(2年前に銀歯外れました)
「なにすんだ!出て来い!!!」(誕生日は2月17日)
牛乳自身でもびっくりするような怒鳴り声でした
(中学二年生の合唱コンクールの自由曲は”フニクリ・フニクラ”テノールを担当)
運転手あまりのことで萎縮したのか子犬のように震え(剣道初段持ってます)
優越感に浸りまくり(宝くじは最高5000円当てたことあります)
すっかり満足(ブリジストン美術館のロダンの像の股間にデコピンしました)
だそうです腹減った

就業後俺と牛乳で
TWOTOP(俺のHD購入の下見)→S-PAL(CD購入目的)→朱華飯店
最後の”朱華飯店”は牛乳の知り合いの

竜平さんのおすすめの店


注文したのは木耳と卵の炒め物。

これがまたボリュームがある!
御飯が足りないくらい。
味もおいしかった。
次回はちがうものたべてみよう!
でも腹減った
その後冷たくなった牛乳を横目にHMVへ

ここでCD紹介
John Valenti Anything You Want

今日もスティービー系をもう一枚紹介します。
John ValentiのAnything You Want
1976年発表のアルバム。
このアルバム1曲目からメロウです。
フリーソウル系というかブルーアイドソウルです。
スティービー・ワンダーを意識した曲で、歌い方が歌い方がそっくりです。

ANYTHING YOU WANT
WAS IT SOMETHING I SAID
I WROTE THIS SONG FOR YOU
MORNING SONG
TIME AFTER TIME
WHY DON'T WE FALL IN LOVE
HIGHER & HIGHER
SAVE ME
THE DAY AFTER YOU
I LOVE HER TOO
THAT'S THE WAY LIFE GOES

腹減った
牛乳のご冥福を祈ります
b0040798_23361927.jpg

[PR]
by swoc | 2005-01-20 23:37 | 出来事

ありゃ

b0040798_8302463.jpg

車にはねられました
さよならみなさん
[PR]
by swoc | 2005-01-19 08:30 | 出来事

腕時計購入

今日は就業後に「SCSI」でHMV→ヨドバシへ
HMVで電ぐるのDVD購入
今度上映会します
っていうか
見てもらいますよ
去年のWIREやライジングサンのライブ映像&PV
ライジングサンいきたかったもんなぁ

自分腕時計はどうもアナログでないとだめ
b0040798_2321115.jpg

しかも
長針・短針・秒針以外に余計なものがついているのはダメ
デジタルでいろいろついているほうが便利だと思うのですが
生理的にダメなようです
そういう条件でよいデザインというのがあまりなく困ります
(ヨドバシだからか?)
皆さんは腕時計はどういうのがお好み

そこで心理テスト
あなたにとって腕時計(昨今は携帯電話に置き換えられますね)は
どんな存在?
※ちなみに私は「頻繁に使いたくないけど、常にある場所にないと困る大切なもの」
[PR]
by swoc | 2005-01-18 23:02 | 出来事

酔った勢いで

Googleで画像をいろいろ検索
昨日どうやって寝たのかの記憶がおぼつかず
今日PC起動
壁紙に
b0040798_22505369.jpg

HK!?
感動しました
私のバイクの○子さんの名前の由来です
ビバ酔った私

ふー
ということで
私が好きな人は
自称「H・K」と名乗る
または同じように整形する
もしくは
私に「自分は”H・K”」とマインドコントロールしてください
[PR]
by swoc | 2005-01-18 22:56 | 出来事

どんと祭

どんと祭

私の一番好きな仙台の祭り
どんと祭
今年こそどんと祭のはだか参りにでれるかと思っていたけけど
自部署の定員オーバー

自分が去年買った破魔矢を納めに
自宅から歩いて大崎八幡へ
b0040798_13390.jpg

23時だというのに結構な人
しこたま仙台の伝統的なレイヴといった感
Sendai Traditional Rave
境内への参拝を済まし
大崎八幡にはおいしそうな屋台が並び
悩みに悩んで
大阪焼とモツ煮込み・日本酒
b0040798_185196.jpg

満足!
って!
去年とまったく一緒!!!!!
行動がまったく一緒

「破魔矢は縁起物だから
肩に担いでお帰りください」って
去年も帰ったなぁ
b0040798_1102415.jpg


手相の屋台前で自分の手相を自分で見る人たち
b0040798_111780.jpg

気なることは自分自身では何も解決できないこと知れ愚民め!!

去年の破魔矢が火の中へ何かの的を射るように
入っていったので
昨年中はポリテク合格&就職内定の象徴かと
今年もよい年でありますように

おみくじは引きません
もう自分が幸せだとか不幸せだとかを
天秤にかけたくないので
[PR]
by swoc | 2005-01-18 01:01 | 出来事