牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

WIRE05!!!!!

b0040798_2311121.jpg

ウフフ
楽しみだ
ラインナップとしては
御馴染みのWIRE常連
それ以外でびっくりするところは
無いんだけど
知らないアーティストが満載
「どういうプレイをしてくれるか」
そこが楽しみ
[PR]
by swoc | 2005-04-29 23:02 | 牛乳music

GW一日目

今日は寝不足の解消のため
正午過ぎにお酒を飲んで

b0040798_9361236.jpg

はっはっはっは
さてどうする
GW
テーマはお金を使わない
[PR]
by swoc | 2005-04-29 22:52 | 出来事

カレイ

ヒラメの好きですか?
私は食べた事ありません
というか
食べても気にもかけてませんでした

先日深夜にNHKの試してガッテンを再放送で見てましたところ
ヒラメとカレイの刺身では
意見が真っ二つ分かれてしまう始末
カレイも旨いとなれば
食べたくなるのが心情

どこで食べられるのか
常に頭の片隅に置きながら
近所の飲み屋

へ”とんとん亭”から次の飲み場へ移動
発見カレイの刺身
旨い!

次はイワシの刺身が食べたいのだ
東北はあんまり出回らないらしい
こっちがひかりものは鯵だって

木曜の発見は近所の”隆生丸”は旨い
”とんとん亭”はミノも旨い
さてご近所の皆さん”大黒さん”だけでなくいろいろ食べに行きましょう
[PR]
by swoc | 2005-04-29 13:21 |

木曜

榴ヶ岡公園に行ってまいりました
途中自転車で転倒して吹っ飛んでました

着地の際
右肩の筋を伸ばしたみたいで
湿布を張っております

転んだ当初は
後遺症を意識しました
だって右腕全体の震えが止まらないんだもん
しかしわたしのことを嫌っている人には悪いけど
獣のような回復力で鶏を片手で〆れる程度に
筋を伸ばした程度では負けません

榴ヶ岡のヤマザクラは三部咲き
見ごろはGW
ライトアップされてないけど
とっても綺麗ですよ
[PR]
by swoc | 2005-04-29 13:06 | 出来事

日曜日は楽天

b0040798_12485729.jpg

負けました
爆笑
前の日に日が昇るまで自分の誕生会を祝ってもらったアブデスは

あんまりスポーツに興味が無かった私
ですが
楽天の彼らが勝てないのは実力ではなくて
勝てるというイメージの問題ではないかと
点数を取ったけど
クリーンナップを抑えたけど
それが勝ちということにつながるということがイコールでないところ
イメージをするというのも
一つの想像力なんだと実感

自分が成功を掴む為の一つのヒントになった気がしますが
お願いだから楽天勝ってください
[PR]
by swoc | 2005-04-29 12:54 | 出来事

散々

私、会社で
濃い顔といわれ続けておりますが
どう?
b0040798_1241225.jpg

どう見ても私日本人でしょう?
違う?
両脇が宮城県人に見える?
[PR]
by swoc | 2005-04-29 12:42 | 出来事
b0040798_12303061.jpg
真夜中の弥次さん喜多さん見に行きました

期待以上によかった
チョイ役の俳優もすばらしい

この映画で小池栄子の好感度上がってしまった
不覚

もうちと
麻生久美子を見たかった

毒蝮三太夫が毒蝮三太夫役で出てて満足
[PR]
by swoc | 2005-04-29 12:27 | 出来事

お?

なんだこれ
石巻の薬王堂で売ってました
b0040798_1219292.jpg

O製薬のより安いですよ
昔のボトルに似てません?
まえはこんなキャップだよね
以下参考
b0040798_12223825.jpg

[PR]
by swoc | 2005-04-29 12:23 |

石巻方面行きました

レンタカーを借りて桜を見に行きました
黄緑の桜があるという矢本(現・東松島市)へ
まだソメイヨシノしか咲いておらず
ヤマザクラの仲間”御衣黄”は有ってもどれだか分からず
期待した分裏切られた腹いせに玉こんにゃく売ってたおじさんの画像アップします
b0040798_11503117.jpg
 
エプロンに注目
b0040798_11505798.jpg
 
このエプロン欲しー

平成の大合併で向かった石巻市と東松島市は市長選挙だけに飽き足らず
市議会議員の選挙も行っており
たびたび
b0040798_1155224.jpg

こんなに人の顔で埋め尽くされた看板を何度も見なければなりません

そのほかは折角の石巻
来たからには骨の髄までということで
b0040798_12071.jpg

これとか
b0040798_1215156.jpg

これとか
b0040798_122131.jpg

これの前に行ってきました
このマンガ館とハリスト教会はこんなとこにあります
b0040798_1265748.jpg

石巻って知らないこと多い分楽しめる場所かも
[PR]
by swoc | 2005-04-29 12:10 | 出来事

眠いのよホント

この一週間いろいろあった気がするけど

なので一週間のことまとめてブロギングします

Zzzz・・・。
[PR]
by swoc | 2005-04-29 11:37 | 出来事