牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

b0040798_11194764.jpg

こんばんは【ロイヤル食堂】の牛乳です
このたび「クラムチャウダー・シベリア・アタック」リミックス大会に参加しまして
ダウンロード配信されてまーす

ほかのREMIXもすごくて
グランプリはさすが
こんな面白い企画がまたあったら参加したいねぇ

アホ面毎日下げてますが私だってちゃんと音楽作ってるんですよ
さてさらに新曲の視聴も設けます
昨年の「サンマーク」にあった「ぽぽのうた」をさらに改造して作った
①AMATERASU/honntou ha PPPREMIX(MP3) 
さらに新曲UPしました
②Don gracias(MP3)
③March(MP3)
④ocean(MP3)
↑クリックすると視聴できます
ちなみにこれらは視聴版で最後までお聞きになりたい方は
今年中にやるであろう新曲発表イベントでお買い上げください!!

感想やイベントへのお誘い(仙台市近郊にてDJします)
リミックスのお願いがありましたらどうぞコメント&メール(milking_gyunyu@yahoo.co.jp )へ
[PR]
by swoc | 2005-06-30 00:13 | 牛乳music

そして週末

結婚式の出し物製作も佳境
DVDのマスタデータ・レーベル作製にてつかれた私とSG
イギリスから帰ってきたカバ男
b0040798_23562721.jpg

とJ太で
b0040798_23574089.jpg

アクアムーン
PPPの彼女ことRChanがバイトしてるのでからかいに
そこへPPPが加わり全員男モード
おしゃれな店が一転体育会系の部室に
下品に飲んでさらにイマーゴでも下品モードを展開
三次会は我が家で次の日が結婚式だと言うことを忘れる勢いで飲んで死亡
[PR]
by swoc | 2005-06-29 23:57 | 出来事

やった!

b0040798_23375240.jpg

「キリンの一番絞りで佐藤浩市が食べてる加賀太きゅうりを売っている」と
お優しい方に教えていただきました
キンキンに冷やしてから
CMどおり皮は剥いてからいただきます
(皮は渋みがややあって硬い)
丸々一本食べるのはすごい贅沢感
普通のきゅうりと比べ
種は甘くて
実はぱりぱりして美味

熟れすぎのきゅうりとはやはり違うようです
佐藤浩市が食べてるものは何でも旨く見える
以下CMで覚えているもの
 ・うにの寿司
 ・イカしゅうまい
なんかたべたいねぇ
[PR]
by swoc | 2005-06-29 23:45 |

やだ!

先週、禿げる夢を見ました
[PR]
by swoc | 2005-06-29 23:37 | 夢枕

バラ園にて

b0040798_233063.jpg

オオヤマレンゲ
双子葉植物 離弁花類 モクレン科 モクレン属
落葉低木

名札には「ミチコレンゲ」とありましたが
「ミチコレンゲ」は八重咲きのオオヤマレンゲなので
どうやらこれは違います
甘い香りを持っていました
その日の天候は濃い霧で湿度が高すぎたのか
匂いはあんまりしませんでした

バラ園の薔薇の中には梅の木が多いので
梅の季節に来ればよかったと
[PR]
by swoc | 2005-06-29 23:36 | お花
いままでなにやってきたんだろう?
えーと
先々週
仙台市園芸センターの薔薇祭りが最終週に入っていたので
薔薇に囲まれに行って来ました
b0040798_2257082.jpg

会場は写真家や
b0040798_2257979.jpg

カップルでにぎわっておりました
ご覧のとおり年齢層は私よりやや高め
製作詰めで鬱積晴らしにはもってこい
なんか和んだけど

一人で行ってさらに現実逃避をしたくなって
蒲生干潟へ
b0040798_231282.jpg

下流だと川幅が100m近く広がるのに
河口が10mくらいに狭まることに不思議を感じ
堤防でサーファー・ギターを恋人に聞かせる地元アーティストらを尻目に
昼寝

その後家に帰り製作を始めようと思ったけど
ビール飲んでまたもや現実逃避
夜はfjwrさんの誕生会さんときで肉食って現実逃避
b0040798_23211559.jpg

アブデスと二次会でインチキな会話で現実逃避

次の日は
データの整理で現実逃避
製作開始で現実逃避
その後
木村MGMの個展オープニングパーティーにて現実逃避
b0040798_23232736.jpg

b0040798_23234965.jpg

RRKや越路組の人と久々に再会
b0040798_23241046.jpg

越路組と最近飲んでないなぁ
もちろんJ太もおなかをすかせて来場

その夜は酔った勢いで製作を再開して現実逃避

そして月曜
暴飲暴食の胃の痛みを残したまま出勤して現実逃避
[PR]
by swoc | 2005-06-29 23:27 | 出来事

つかれた

昨日は友人の結婚式
気がかりだったのが出し物
SGと映像作品を作っておりましたが
受けるかどうか胃のきりきりするところ
b0040798_2346467.gif

結構なご好評いただき安心しました

YSHRさんHREさん末永くお幸せに
[PR]
by swoc | 2005-06-27 23:47 | 出来事

なめんなよ


b0040798_9254465.jpg


は?
b0040798_9255369.jpg

ジャスコはおかしい
コイツラ大好きだけど

言いたい
消費者をなめんなよアホ!!!!

今度食ってやる(敵対的食欲)がぁー!!!
[PR]
by swoc | 2005-06-24 23:00 | 出来事
別にスカトロの話題じゃないですよ

もしかしてこれにいけるか!?
どうする?
でっかいど北海道!
しかもワンマンツアー?

不味いキャラメルもあるという北の大地へ
いざ!!!!
[PR]
by swoc | 2005-06-22 01:18 | 出来事

!

ショボーン
b0040798_21144126.jpg

仕事によりWIRE05断念

今年一年燃えることなく終えるのか
親父の一周忌を乗り越える
意気込みがうせてきました

素敵なサマフェス教えてください
[PR]
by swoc | 2005-06-17 21:15 | 出来事