牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

灼熱の街

といっても昨年
b0040798_12274061.jpg

とぼとぼと東京の街を雪駄で延々と歩き続けた
何故かあの灼熱が恋しい
(10)intense heat(mp3)
[PR]
by swoc | 2005-07-30 12:27 | 牛乳music

きんぎょ

b0040798_12122022.jpg

こんな本を購入
今度の【ロイヤル食堂】のジャケットの参考にしようと思いましてね
b0040798_1262915.jpg

普通に写真集としても面白いので
このシリーズは興味深いです
(にわとり・すし・田んぼ等)
ジャケットのために金魚を買うべきか悩んでましたが
これがあれば大丈夫かな
[PR]
by swoc | 2005-07-30 12:10 | 出来事

お菓子の中身

先日せんべいを食べたら
b0040798_3563595.jpg

こんなものが出てきました
「嬉しい事・楽しい事」か
改めて考える
b0040798_484745.jpg

先日うちの庭のひまわりが咲きました
二度以上見た方はごめんなさい
himawari(MP3・前回のアルバム”サンマーク”収録)

嬉しい事楽しい事を大切な人と分かち合うこと
大吉でなくとも大切なことな気がした
[PR]
by swoc | 2005-07-29 04:08 | 牛乳music

life training gym

b0040798_3551594.jpg

遠刈田見つけた看板
何力がつくの?
しかも地球に対して斜めだし
やさぐれてる訳?
[PR]
by swoc | 2005-07-29 03:55 | この発言の責任は取りません

またしても日曜日は


遠刈田
馬鹿の一つ覚えと思えてきます

ですが
馬鹿という奴のほうが間違いなく馬鹿
だから
自分のことを馬鹿という自分は自分より馬鹿で
自分より馬鹿な自分は自分のことを馬鹿というのでさらに馬鹿
(一生繰り返す)
と言うことで私は二進法で言うところの「0」
つまりは「無」です
悟りの境地です

そんな悟りを開いた私が温泉のついでに寄ったのが
b0040798_131268.jpg

これをみて「あれ?」って思うのは
当ブログマニアかMKっちゃんだけ
3月には

なんでしたからね

中卸価格でみんなが大好きなお肉を調達
b0040798_172182.jpg

特上カルビが半額ってとこに一目ぼれ
b0040798_175853.jpg

”馬刺し”
これ食べてみたら
仙台での街中ではこれ
4~3人前はありますね(一枚800円)
3割引と有りますが半額にしてもらいました
最高に美味!
[PR]
by swoc | 2005-07-28 01:01 |

WIRE05より

TKDさんからお土産
ご機嫌で着用
TKDありがとうございました
b0040798_0142325.jpg

最近実家からかっぱらってきたヤンマーの帽子でさらにご機嫌
[PR]
by swoc | 2005-07-28 00:18 | 出来事

アラビック☆ヤマト

クラブ行きてー!
先に仙台でのクラブイベント情報を見たら
おしゃれボッサとHIPHOPしか掲載されておらず
相変わらずテクノは仙台ではもてないのだと
盛岡に移ろうかなぁ
沖縄もいいなぁ
いや東京という手も有るが

アラブでしょう
⑨Arabian Horse(MP3)
[PR]
by swoc | 2005-07-22 07:36 | 牛乳music

ハイ!!ジョージ!

見てくれジョージ(丈太)
すばらしいものをジョージ(丈太)に紹介するぜ
b0040798_22262284.jpg

仙台市の青葉体育館では
一回の講習を受けると
ヒャッホー!
一日300円で何時間でもトレーニングジムを使うことが出来るんだ!
聞いてるだけでおなかの肉がバーニングだろう?ジョージ(丈太)

というわけで平成の名高達男

こと牛乳は
たるんだ肉体と精神をトレーニングで鍛えなおします
[PR]
by swoc | 2005-07-22 01:01 | 出来事

SHAFT

ポリテク仲間のニコラス(山形県出身・100%日本人)と
国分町のSHAFTへ
土日はDJイベント有名ですが
昨日は平日

90分結構なご飯がついてさらに飲み放題で
2000円也
(Y嬢にぴったりなプランだね・N彦同伴必須)
随分いただいてきました
ご飯旨かった

ダーツも教えてもらいました
(しかし英語でレクチャー・理解度50%)
ここのオーナーANDOことアンダーソンさん
奥様とクラスメイトだったので
初対面で盛り上がり
優しいナイスガイでした
[PR]
by swoc | 2005-07-21 22:16 |

実は昨日は


うちの馬鹿親父の命日
一年前のその日の未明に私は高速バスで東京から仙台へ移動中
そんなときに変な夢
すごい速さで自分の前から自分へ
過ぎていくものに
「ストップ!!」
って大声を上げて目が覚めて気がつくと
バスの中
折りしもその時間は親父が息を引き取ったぐらいの時間だった
いまでもそれが親父の仕業だと思いたい

朝方見た夢は
親父が死にそうだけど
生きていいる
親父に何か食わせてあげたいと
思って
何か甘いものを食べるか?
というと
意外に素直に「うん」
実際はそうじゃなかった
辛かったけど幸せな記憶の夢でした
[PR]
by swoc | 2005-07-21 22:03 | 夢枕