牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年の総まとめ

何だか今年は「家にこもる」か「仕事」か「旅」
といった感じではなかったかと
そんな私の10大ニュース1位から
1位 S社正式入社(11月)
b0040798_12383367.gif

先月より正社員
その所為で仕事が増えました
勘弁してくださいよ
嫁探しもできませんよ

2位 北海道ライジングサンの旅&佐々木駅(8月)

夏期休暇を利用して
長く遠いたび
バイクを飛ばし
加茂水族館

佐々木駅

なれない船・北海道
雨に打たれる野外フェス

燃え尽きるまで遊んできました
来年はフジロックかな

3位 作曲ラッシュ&イベント「円」(~12月)

今年は本当こもりっぱなしで家でどっぷり曲ばっかり作ってましたね

イベント「円」もばたばたしてわりに成功

4位 YE・NR&IXYおじさん・HEさん&田田さん・Mさん・MKTさんの結婚(12月・6月・12月・9月)
b0040798_12555486.jpg

ラッシュですね
みなさんおめでとうございました
とくに
IXYおじさん・HEさんの時は
b0040798_1331739.jpg

ヴィデヲ作成にたずさわり勉強になりました

5位 自転車奥羽山脈越え

ものすごい忍耐力と脚力を鍛えられました

銀山温泉は日帰りの自転車で行くところではありません
泊まってなんぼ
いいとこでした

6位 仕事納めの大出張(12月)
昨日までのことですが
二日もホテル暮らし

仕事納めの納会が始まったときに本社からの緊急指令
仙台以外の職場に行くのは新鮮でした

7位 横浜・鎌倉の旅(11月)

鎌倉すばらしかったです
まだまだ見るもの食べ物があるので
是否また行きたいものです



8位 HP開設(10月)

メンテナンスとか面倒だね
どうしよう今後
フラッシュとか使っちゃったり

9位 車にひかれる(1月)

ずいぶん前の話になりますが
今年のことだったんですねぇ
交通安全守ってますか?
自転車に乗っている私には十分気をつけてくださいね
些細なことで怒鳴りますので

10位 シスアド合格

二度目の試験で合格
ダメだと思ってたんですけどね
次はなに取ろうかなぁ
ふぐ調理師免許・京都検定

とこんな感じです
そのほか
丈太と行く岩手県東和町の旅
気仙沼リアスアークの旅など
他にも旅してましたが
今年はお出かけが多かったです
来年はどこ行こうかなぁ

今年も皆さんお世話になりました
良いお年を
[PR]
by swoc | 2005-12-31 11:17 | 出来事

最近お気に入りの

b0040798_1172422.gif

「CANADA DRY CULB SODA」
味はソーダなんだけど甘くない
しかもカロリー0
ただの炭酸水より断然飲みやすい
こいうのってあんまり売れないから
すぐ市場から消えるんだろうな
[PR]
by swoc | 2005-12-31 11:09 |

ピンクの着物の

顔の綺麗な
三遊亭フリーザです
[PR]
by swoc | 2005-12-31 11:03 | この発言の責任は取りません

仙台へ

b0040798_15365578.jpg

帰ります
疲れました
[PR]
by swoc | 2005-12-30 15:36 | ただいま外出中

帰れず

郡山でも機械に泣かされ
今よりいわきに

現地のおごりでおいしいもの頂いてまいりました
昨日の寿司ご馳走と引き続き夜はご機嫌
今日はちゃんとスキャンティを購入
セクシー路線の私を夢想している美女の方々
おやすみなさい
[PR]
by swoc | 2005-12-29 20:54 | ただいま外出中

郡山上陸ならず

b0040798_1113212.jpg

福島でみっちりしぼられ
宿泊は福島
パソコンの設定は開始させればかなり暇
旅のおともに「さゆり(上)」を購入
一人ビジネスホテルでワイン片手に「さゆり」読んでます
それでは緊急の出張にて替えのスキャンティのない牛乳でした
それではノーパンの私を想像している美しい淑女へ
おやすみなさい
[PR]
by swoc | 2005-12-29 01:11 | ただいま外出中

北へ西へ南へ

私は南へ急遽出張
福島に降り
夜には郡山
明日はいわきに
年明け前に東北支店全部をメンテナンスすることになり我が部署は散りぢり出張
うまいもんでも食ってこよう
[PR]
by swoc | 2005-12-28 15:27 | ただいま外出中

イベントPhoto UP

満員御礼イベントの記録をUPしました
UPしそびれたのは以下コレラ
ビックリ!It meets oneself
ささきあつしささきあつしに会う(実家古川同士)
b0040798_23383718.jpg

我らのfjwrにに何をする!?
b0040798_23411681.jpg

クリスマスにガラスのオブジェで殴打
復讐しました(自分にやったらメチャ痛かった・ゴメンナサイ)

アウェー間にやられっぱなしのディペンサー
b0040798_23352786.jpg

[PR]
by swoc | 2005-12-25 23:35 | 牛乳music

須賀川へ

年に1回は行ってる須賀川何の縁なのでしょうか?
今回の用件は我らが田田田田さんとMiさんの結婚式
b0040798_1742011.jpg

立派な結婚式でしたよ
まずはチャペル
b0040798_17494993.jpg

(牧師が終了約15分後
半袖シャツで軽自動車に乗り式場をあとにする姿は一生忘れません)
1時間後に式開始
来賓の挨拶に1時間
b0040798_17555836.jpg

後にやっと乾杯
お色の直し中の式段に上がり仙台組遊んでます
b0040798_17542370.jpg

新郎が戻ってきても遊びます
b0040798_17591779.jpg

b0040798_17593443.jpg

新郎も遊びます
b0040798_17595568.jpg

田田田田パパ最後の挨拶で言葉につまり泣きます
(笑いながらもらい泣き・美人の娘二人のときはどうなる?)
仙台組みは知り合いが居ないからまじめな挨拶時にも
ゲラゲラ笑ったりしてましが
私め美人2人に話しかけられ
「牛乳さんでしょ?」
どこの美人かと思えば田田さん妹さんではないですか
予想以上に美人で驚き
次の日のイベントもあって二次会参加できず
帰りの電車でウィスキーをラッパ飲みして帰りました

まともにお話できる機会がありませんでしたが
田田田田とMIさん末永くお幸せに
b0040798_188521.jpg

[PR]
by swoc | 2005-12-20 01:00 | ただいま外出中

手作りラッシュ

昨日は一人でたっぷりの鍋を食ってました
白菜が1/4で70円
豆腐絹ごし50円
を発見し常夜鍋に決定
おしゃぶり昆布を3・4枚突っ込み
豚肉を挟み込み
ぐつぐつ
「たれ」に醤油とポン酢1:1
たっぷりおろし生姜に刻みねぎ
ごま油をひとたらし
あまりの美味さに一人で声をあげ感動
残ったたれを鍋に戻し
鰹節と薄くなった分の醤油・あまった薬味(ねぎ&生姜)をプラスして
卵を溶いて雑炊
先のポン酢の効果もあって味が上品
皆さんも是否

って
今日はごぼうをから揚げ粉をまぶして
からあげに
いいねぇ
ビールがすすみます
この二日間料理がうまくいってます
[PR]
by swoc | 2005-12-20 00:00 |