牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっと

ついた
こんな時間まで自転車漕ぐとは
詳しくはまた
[PR]
by swoc | 2006-04-30 22:25 | ただいま外出中

まだここ

b0040798_18433768.jpg

古川に着くのは何時だぁ?
UpDownがきつい
頑張れ俺
[PR]
by swoc | 2006-04-30 18:43 | ただいま外出中

鳴き浜 GWSpecial

b0040798_1471288.jpg

気仙沼の大島「十八鳴り浜(くぐなりはま)」
歩くとホントになるんだ
動画をあとでUPしますね
[PR]
by swoc | 2006-04-30 14:07 | ただいま外出中

闘う GWSpecial

b0040798_11245265.jpg

何故?戦闘態勢
[PR]
by swoc | 2006-04-30 11:24 | ただいま外出中

初公開GWSpecial

b0040798_10341525.jpg

道有君の実家
本人から教えてもらいました
[PR]
by swoc | 2006-04-30 10:34 | ただいま外出中

しょぼ旅館 GWSpecial

b0040798_853922.jpg

宿は三嶋温泉 健康ランドわくわく
カウンターがなかなか対応してくれずチェックインでだいぶ待たされる
部屋が食堂のとなりでうるさい
テレビが写らない
空調がなく少し寒い
混浴じゃなくなってる
FOMAつながんないし

健康というイメージとは程遠く
わくわくしない
でもそんなしょぼさにネタいっぱいなところが好き
混浴の件以外はな

源義家ゆかりの歴史ある温泉なのにな
[PR]
by swoc | 2006-04-30 08:53 | ただいま外出中
b0040798_8523189.jpg

先程のビールでございます
日本のメーカはあまり造らないヴイツェン
自分好み
風呂上がりに満足

やどは想像以上に戦国時代
[PR]
by swoc | 2006-04-30 08:52 | ただいま外出中

一関は桜満開

b0040798_16351059.jpg

この街の「世嬉ノ一」という造り酒屋で今日の晩酌を購入
フレンドリーなおばちゃんが試飲や有料の博物館をタダで見せてくれたりご機嫌な場所です
自慢の酒はかなりいけますが自転車の荷物になるので地ビールと小瓶の酒を選びました
今度はバイクか車で来よう
敷地内のレストランが17時からなので磐井川のほとりで昼寝
[PR]
by swoc | 2006-04-29 16:35 | ただいま外出中
b0040798_11541851.jpg

4号線からずれて上古川経由で北上
江合川沿いを桜散る中のサイクリングはただただ幸せ
ちょと早めのランチは沖縄料理
4号線にございます
[PR]
by swoc | 2006-04-29 11:54 | ただいま外出中
b0040798_1039449.jpg

まだ蕾
BGMアンパンマンは止めなさい
出発から1時間半
[PR]
by swoc | 2006-04-29 10:39 | ただいま外出中