牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

地下音楽卓球大会

先日ADDで卓球のDJ聞いてきました
前回のGETTOよりも
羽を伸ばして聞けた感じ
GETTOはサウンドシステムはGOODだけど
空気・湿気管理が悪いのが仇になった感じ
あの濃厚な空気とライブハウス然とした
具合も味といえば味なんですが

ADDは仙台のクラブの中でで堅実なので
空気・面積ともに安心
卓球を親近感を持って接する場は仙台の中ではADDと
そのオーガナイザーのなせる業
次の日仕事じゃなかったら最後までいたよ

またWIREで御本尊卓球様
[PR]
by swoc | 2007-03-28 23:56 | 出来事
いやー
来てくれた人ありがとう
感想が「牛乳悩みあるの」って作品テーマに本当に悩んでました
それを結局反映した感じでした
何だろうアートが忙しくなると音楽も忙しくなるのはジンクスか?

★『 タマニカイ6-inside・outside-』
b0040798_025173.gif

またアニメですがね
周吾さんやうじまりも参加するようなのでこうご期待

※タマニカイwebからの抜粋
日程:2007年3月9日(金)~11日(日)
時間:午後6時頃~10時まで
場所:仙台市青葉区霊屋下にある「霊屋第一コーポ101・103号室」にて開催致します。
※駐車場はありませんので徒歩、バス等の交通機関をお使いくださることをお勧めいたします。地図
その他:会期中は101号室にこたつを置いて一般開放いたしておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
[PR]
by swoc | 2007-03-08 00:29 | 出来事

米沢ではお祝いの席

にて食べられるものだそうで
b0040798_0155826.jpg

「塩引寿司」
と申しまして観光マップで郷土料理と紹介している割には
それを出すお店はあまりない模様
一件目で伺ったところは予約で駄目で
予約で一杯の「ふる山」さんに無理に頼んで作ってもらいました
紅白の彩でお祝いを演出してますが
味はシンプルでもうまいありがとうございました
[PR]
by swoc | 2007-03-08 00:16 |
b0040798_23584329.jpg

黄色い花
webで調べるとキバナノアマナあたりか
庭に無造作にあるのがうれしい
花は夜になると閉じます

2007年03月28日訂正
祖母に確認したらクロッカスだって
黄色いのクロッカスだなんて卑怯だ
キイロノカスにしてよ
でもこのはな鳥の餌食になりやすいんだってさ
[PR]
by swoc | 2007-03-07 23:59 | お花