牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GB/V.A

b0040798_0401016.jpg

LOW bit soundでE!
ゲームボーイの音源を使ったトラックコンピレーション
ミュートレーベルっぽいのから
リチャードDジェームスみたいなのまで
22曲も入って1050円(税込み)いいなぁ
また自分もファミコンとかGBつかって
曲つくろうかな
[PR]
by swoc | 2007-07-19 00:45 | 音楽CD

organon

昨日はもとまちアートで隣り合って作品を出している
タカハル君のイベント「organon」に行ってきました
激しく雨が降りしきる中にもかかわらず
アトリエ・モーツアルトは満員
b0040798_11361979.jpg

上映前に慌てふためくタカハル君のセッティングとMC
そして不本意の影絵でどうなることかと
でもしっかり出来てましたよ
[PR]
by swoc | 2007-07-16 11:40 | ART

artシフト→misicシフト

一月以上前なのですが
楽器を買いました。
DJ機材以外はからっきしの私が弾けもしないのに買ったのが
これ
b0040798_1453687.jpg

KORG microXの限定色モデル


「あれば欲しい」といった楽器屋に言ったら
メーカーの生産及び在庫は無し
全国の問屋を探して出てきたそうで
予想以上に楽器屋に手間を取らせてしまった

なんに使うかはDTP(打ち込み音楽)のインターフェイスとしてなんだけど
単体でも音が出る奴で
鍵盤たたいて出してみると音がいいし
音探しが単純で自分みたいな楽器素人はうれしい機能
作品の目途も立ったのでまた触り始めてみます
[PR]
by swoc | 2007-07-12 01:51 | 牛乳music