牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふー生俺90分

先日の「Achri」DJnightお越しいただきありがとうございました
90分って長い
舞台にビールもって行けばよかった
イカの燻製とかFAXとか
雰囲気としては
b0040798_5512528.jpg

DJ Large

b0040798_5522678.jpg

Dispenser

b0040798_5524476.jpg

及川 潤耶

b0040798_5541450.jpg

自分

終わったあとは半袖とスタッフの女の子(20)を格好の餌食に
b0040798_5552452.jpg

おっぺしゃんで喰ってました
[PR]
by swoc | 2007-12-28 05:23 | 牛乳music

生俺!!

皆さんクリスマスの予定なんかは
私は聞きゃしません
でも今度のイヴは連休だったりするもんで
そのネタつぶしに困ってるなんて人もいないとも限りません
いえ
あなたが暇だと申しているわけではありません

さて本題
DJやりまーす
ほとんど自分の弄った曲ばっかりになりそーでーす
「Achri」
ビーブベースメントシアター
12/22(stauday)17:30~
500yen+1drink

タイムスケジュールは
17:30
b0040798_2122381.jpg

DJ Large

19:00
b0040798_2123454.jpg

dispenser

19:30
b0040798_21355779.jpg

牛乳

21:00
b0040798_2127154.jpg

及川 潤耶


ちなみにVJが
b0040798_2137766.jpg

この半袖がやるそうですが
当日もやはり半袖だそうです

b0040798_21332431.jpg

この日を中日にしてビーブでアートなクリスマスを過ごしてみませんか?
「Achri」

[PR]
by swoc | 2007-12-19 21:38 | 牛乳music

ブップー

仙台モータショーへ行ってきました
b0040798_16463444.jpg

先に買ったカメラの腕試し
b0040798_16464948.jpg


結構楽しいです
乙武くんの次期ボディ
b0040798_16572164.jpg


コイツはやはり人気
b0040798_16545577.jpg

手垢でくぐもってます

一番楽しみしていたコンセプトカー
b0040798_175726.jpg

b0040798_17113244.jpg

b0040798_17142431.jpg


あとオネーちゃん取り放題
b0040798_17165665.jpg

[PR]
by swoc | 2007-12-16 16:48 | 出来事

18リットォ!!!

「1870円!!!!!」
って高いよね灯油販売車
目覚まし時計を見つめ
休日の一場面
っと?

おい8:24だよ金曜でしたというのが
私の平日最後の日

自分に「落ち着け!」連呼しした電話
上司は「気をつけて来てね」
というもの絶対不機嫌

ノンアルコール・ノン夜更かしでもそんなことがあるもんですね
みんなも気をつけろよ
(無呼吸睡眠にな)
[PR]
by swoc | 2007-12-15 00:43 | 出来事

HP更新したものの

b0040798_23222394.gif

うーん
b0040798_23225481.gif

[PR]
by swoc | 2007-12-13 23:22 | 牛乳music

寝る時間をください

ここのところ会社でWindowsVistaの導入に向けて
講習用のパソコンをセットアップ
バッチが無いので事細かに微細な設定を
一つ一つこなしていかねばならず
苦戦しておりました
やっとそれも先の金曜にギリギリ決着をつけ
講習会を開くことが出来ました
こんな与太話何故するかは
休みすぎた言い訳です

またデジカメを買いました
b0040798_22413929.jpg

「Fuji Finepix S9100」
展示品を触って感触がよく値下がりをずっと待っていました
その間、価格.comでひどい評価にさらされ
まるで「こんなの買うなら一眼の入門機買うべきだと」一眼啓蒙が痛々しく
買ったら馬鹿者扱いされるんじゃないかと思ったほど
確かに「レンズ一体型のネオ一眼」なんて突っ込みどころたっぷりだわ
悪評は価格を下げてくれるから内心シメシメと思っておりましたが

実際の操作はコンパクトより設定が細かいので遊べそう
写真にはまるほど使わないだろうから一眼よりいいかなぁと
[PR]
by swoc | 2007-12-09 19:51 | 出来事