牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅まきながら

かねてより申し上げていたとおり
新垣から毎日のようにデートの日程調整のメール
ローサからは毎日手弁当
頼んでもいないのに風呂は綾瀬が沸かしてビールを持って待っている
そんなアリガタメイワクな生活がスタートして早一週間
30代というのは毎日がワンダーランド
もう嫌気がさしたので
b0040798_052263.jpg

蟹になって逃げ出したい

あんまり上記の女子より美人でない方
おめでとうメールありがとう
僕は貴女達を心から愛していますよ
本当に
うふふ

男子?
いやぁ・・・。
[PR]
by swoc | 2008-02-25 00:54 | 出来事

焼きとうがらし?

「焼きとうもろこし」じゃないです
ココ4年ぐらい岩出山町内47号線沿いにある屋台

この前寄ったら屋台はしまってましたが
道の駅「あ・ら・伊達な道の駅」に売ってました
b0040798_18274158.jpg

実際焼いていると思うんですが
これ漬物です
チャーハンに混ぜると合います

岩出山は名物多いなぁ
かりんとう、納豆、まんじゅう麩とか
地酒もあるし味噌醤油も作ってるし

この焼きとうがらしクロアワビ茸っていうキノコと炒めて食べました
b0040798_18311673.jpg

キノコは味わいと歯ごたえが合ってGoodです
[PR]
by swoc | 2008-02-03 18:31 |

ひさびさのドライブ

レンタカーを借りて行って来ました

いく途中で偶然会った会社の人に教えてもらい
岩出山の「いろは食堂」ってとこに
b0040798_1812838.jpg

一見ただの民家ですが
開店時から人が並ぶほどの人気店

混むというので11:00の開店30分前に到着
で並ばず席につけました
b0040798_184454.jpg

威勢のいいお母さんが並んだ客をさばいていきます

これが「特製ラーメン」
b0040798_1881557.jpg

上の揚げ物は排骨(パーコー)
麺がまっすぐでうーめんみたいに伸びにくく歯ごたえあって美味しい
朝飯を社内で食べたばかりだったのが悔やまれます

場所は岩出山のメインストリートの影があるので分かりにくいので
交番で聞くのがよろしいでしょう
[PR]
by swoc | 2008-02-03 18:10 |