牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなにあったか

b0040798_18354817.jpg

以前のCDとかを求められたので作ってみました
物を整理してたら25歳のころに作った「アタック25歳」まで出てきた
聞いてみると懐かしい
ヘッドホンしてminmanってソフトでちまちま作ってもんなぁ
いまは違うソフトなので曲の構成まで違う
前のソフトは前のソフトなりにいいところがあったなぁ
XPにして使えなくなったんだけど

日本の代理店撤退したけどまだあるんだよね
「MIXMAN」
これ買いたいなぁ円高だしさ
専用インターフェースもあるし
b0040798_18423654.gif

クレジットカードもってないんだよね自分
個人輸入のできる方いらっしゃいませんか?

しかしCDずいぶんつくったなぁ
[PR]
by swoc | 2008-03-29 18:40 | 牛乳music
b0040798_1814713.jpg

サンプリングCDを衝動買いで買ってみました
今流行っているというのもあるんでしょう

ループファイルが多くてドラムとかがあんまりない
といってもバリエーションがそんなにあるはずもないけど

実際鳴らせるソフトは無いかと探してみると

b0040798_18183045.gif

あったしかもフリー

ためしにいたずらしてみました
・8chan(mp3)
[PR]
by swoc | 2008-03-24 00:09 | 牛乳music

パソコンが社会復帰

すいませんでした
ここしばらくパソコンが肘を負傷してもんで
再インストールとかかけてました
そんな蟹野郎からの今までの僕の半生ですが

えーと
庭のクロッカス
b0040798_0543717.jpg


部内旅行で鎌先温泉に行ってきました
仲居のババァが和服でなくスーツ
女将はロングスカート
館内夜はJAZZ
朝はclassic
という経営者のユメミガチの一片をまんまと食わされ

やっぱ夜は朝までTechno
朝はchill out
という温泉はメタモルフォーゼしかないの!?
(いきたーい!)
そんな会社へ
僕のユメの無理しか言わないのは社交辞令でロッケンロール

その次の日はいわき市に行ってきました
かみそりに負けて
YっPのエスコートで
いわきっていいとこだね
なにが良いって?

それは貴女が寝静まった
ところで耳元で・・・。
[PR]
by swoc | 2008-03-17 00:54 | 出来事