牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遮光器土偶

にょろーん
b0040798_1402720.jpg

秋保のバーベキュー
b0040798_1432856.jpg

じんさん思わず火を噴く
[PR]
by swoc | 2008-05-26 01:52 | 出来事

Atom Haert Motherって

b0040798_154393.jpg

「PINK FLOYD」の邦題「原子心母」ってすげー直訳
このCD自分の名前が「牛乳」で落ち着くかそうでないかぐらいに
意識せず図書館から借りていいなぁと思った一枚

HMVでしらないCD買うより高校のころからの”恨み買い”
とはいってもこれ発表は1970年自分より古いのです

恨み買いといえば
b0040798_1185588.jpg

こいつ探しに行ったのに
いいかんげんなレーベルで勝手に作ったっぽいベストとFastしかなかったなぁ
[PR]
by swoc | 2008-05-09 01:20 | 音楽CD

カプリ食べちゃうぞ!

GW後半風邪を引いて実家にも帰れず
せめて独りGWの晩餐には少しでも華をそえたいと外食へ
b0040798_065615.jpg

食べてる最中のパスタ片付けられました
しかもワインを片手にこれから食べようと手を添えてる皿を
どことはいえません
[PR]
by swoc | 2008-05-08 00:08 | 出来事

手乗り音

YAMAHAからこんな楽器
b0040798_1634378.jpg

Tenori-on
一見サンプラーのようですが
シーケンサー(記憶機能つきキーボードのようなもの)

楽しそうだけど値段見て汎用性と費用対効果がなさそう
これは僕へのプレゼント用かな
[PR]
by swoc | 2008-05-06 16:03 | 牛乳music