牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

僕は元気です

県外のからの安否確認メールありがとうございます
当日は会社の震災対策業務の所為で缶詰でしたよ
僕んち荒巻はそう簡単には崩れない地質上の牙城と言って良いでしょう
でもここのところのニュース
b0040798_2314108.jpg
駒の湯って以前遊びに行った思い出の場所
あのとき向かい入れてくれたおじさんやおかみさんに今回の被災者が居たはず
自然の驚異には自分の怒りをどこにもぶつけられない
秋葉原事件の果てしない憎悪やいやなニュースに対して
いまこのもやもやを乗り越えるためにはひとつ
「やさしさ」という武器を心においてみませんか
[PR]
by swoc | 2008-06-16 23:51 | 出来事

昼寝が過ぎた様で

b0040798_17372672.jpg

朝イチにちょこっと仕事が入り
はんだやで朝飯タンマリ食って寝たら出発が遅れ本堂参拝が目の前で閉められました
罰当たりですが美味しいものだけ食って帰ります
亘理より坂はキツイしかも温泉が無い
あ、今日も自転車です
[PR]
by swoc | 2008-06-08 17:37 | ただいま外出中

GWではできなかった

b0040798_18104228.jpg

本日は晴れたので自転車旅行
亘理「鳥の海」
温泉入ってシャコ飯
ここ温泉は建物が新しいけどぬるぬるするちゃんとした温泉でした

フルーツビールがついにつぶれてた
[PR]
by swoc | 2008-06-01 18:10 | ただいま外出中