牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この軟禁中

ベビーローテーションだった曲は
b0040798_056387.gif

電気グルーヴの「YELLOW」というのは言わずもがな僕のパターンからは想定されるかと思います。
(前作J-POPより繰り返し聞けるいいもんですよ)

それともう一つ
b0040798_184327.jpg

I Am Robot And Proudの「Uphill City」
カナダ在住でトロント王立音楽院卒の中国人
すごく澄んだ音と懐かしい音作りいいですよ
マイスペでも聴いてみなさんな
[PR]
by swoc | 2008-10-28 01:08 | 出来事
いや今試験勉強中なんですよぉ
なんて聞かれるとまともに答えると
いかにも今までにないまじめな側面を垣間見せる様で
まず嫌で「ふぐ調理師」なんて答えてましたが
本当は自己研鑽をまじめにやっている上
でサービストークも投げやりでは駄目だと確信

今年の公表受験資格はズバリ「助産士」
婦女子なら誰でもほほ染め振り返っちゃうカリスマジョブ
「この俺が愛する君に安産を約束するぜ!!」
でどーでしょうか

んで先日受けてきました
このブログ更新をまだかまだと
ときめいているしている思春期で多感な方たちを前に
言えることはほとんどないんですが試験内容を少しだけご報告申し上げます

僕の受けた安産情報呼吸法で産出時に
だんなと聞いた思い出の曲を検索するサイト設計の凡例
b0040798_0223264.jpg

どこかの掲示板では盛り上がっているようです

 番号     曲 名    演奏者
852596 情報処理の歌  i.n.f.o
864295 THE情報処理  i.n.f.o
859806 君と情報処理  i.n.f.o

さて食パンの耳が主食の諸君
この三曲いずれかでも詩を書いてくれたら
曲を書くこともやぶさかではないがいかがかな?
[PR]
by swoc | 2008-10-21 01:34 | 出来事