牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ギロギロッポンポン

会社の鬱憤をドブにながして三べん回ってワンと言う
そんなあなたのブログ牛乳風呂でございます。

TKMYMP関連の騒動も生々しくお祝い雰囲気の覚めやらぬこの日本列島
昨週の週末でありましたがTN家TKD家のお祝いに二次会から参加
以下の写真のとおり
b0040798_2142034.jpg

まぁ素敵なヴァージンロード

なに?わからない?
この素敵さをわからない方は僕にメールください
この先の何かを教えてあげるかも
件名は「結婚してください」で受け付けます。

その次の日ポンギのリーモーのジュツビー行ってきまして
b0040798_2111459.jpg

「万華鏡の視覚」
これ見てきました

十和田と今回去年の夏からジム・ランビー見たの3度目
僕の先祖はジム・ランビーか?

展示の中にミラーボールが10対並んで反射が入り乱れ素敵な展示ではありましたが
作者に意図とはまったく別で
ミラーボールとご来場の70歳代のご婦人のミスマッチさは殺人的
うっかり憤死するところでした
[PR]
by swoc | 2009-05-25 21:23 | 出来事

ここんとこのまとめ

在宅で無理に更新するブログそれが牛乳風呂
皆さんお元気ですか
(僕は知ってますよ酔っ払って玄関でしたしまったことをばら撒いている奴がいること)

携帯でしかご案内していない「UFOの里」

 過去にNHKのひるどき日本で紹介されたときには、田舎とUFOというミスマッチな組み合わせ
に、異星人来訪に危機感の一切無くほのぼのと番組は進行し、最後には地元の方と一斉に

                      「UFO!!!」

 と唱和してカルト教団まがいと観光事業のコラボレーション突っ込みどころ満載の番組は完結

 たまたま郡山方面から仙台方面に向かう途中に温泉かお風呂に入りたいと思っていたところ
 かの番組では「UFO温泉もあるよ」とのコトだったし行くことに大決定。

b0040798_16135923.jpg


 多角形でUFOを模した建物で一階が展示室で二階が休憩室と浴室
ハンドメイド感たっぷりで、高校の文化祭的
 UFOに関する映像もはしゃぐ子供の声で音声は聞き取れません。
 満を持して投入したはずの立体映像はシアターの置くにある発券受付のおばちゃんに言わ
ないと再生されないので、いったん展示室を出てからお願いするシステム

 理解しがたい部分がままありましたが、また今度ゆっくり見に行くときの楽しみにしておきます。

 「UFO温泉」は当然のように沸かし湯でしたが、休憩所にあったこの絵は壮大だったのでご紹介
します。おおよそ高さ2m×幅4mくらいかなりでかいです。
 
b0040798_16284010.jpg

アップしてみてこれ
 
b0040798_1631671.jpg

しびれるなー
[PR]
by swoc | 2009-05-24 16:31 | 出来事

蝦蛄

b0040798_1974020.jpg

旅をしないと更新しないブログこと牛乳風呂でございます
今日は亘理の鳥の海
自転車だと2時間なんですね

わたり温泉のレストランは僕に無断で夜はやらないことになり
頭カンカンでロビーのスポーツ新聞を読みあさり
潮の香り漂う港まわりへ
はらこ飯で有名な「浜寿し」売り切れたはずのしゃこ飯なぜかでてくるんですねぇ

怒り直してわたり温泉に浸かって帰ります
[PR]
by swoc | 2009-05-23 19:07 | ただいま外出中

UFO村

b0040798_1574492.jpg

福島県飯野町千貫森
昼なんでUFOなんかいませんよ
代わりに風呂入って帰ります
[PR]
by swoc | 2009-05-03 15:07 | ただいま外出中

そんで郡山

b0040798_12595926.jpg

水戸からずっと118号線で北上
川沿いの田園地帯を抜け
郡山市
ab君と焼き鳥屋さん
鳥刺し・モツ煮込みうまかったなぁ
[PR]
by swoc | 2009-05-03 12:59 | ただいま外出中

ダイゴ

b0040798_15425268.jpg

大子町の温泉で休憩
たまたまカバンに湿布があり応急手当

とりあえずあと90キロ走れば
[PR]
by swoc | 2009-05-02 15:42 | ただいま外出中

水戸にて候う

b0040798_1212117.jpg

朝に左足の甲を強打
ギアチェン毎痛い
バイク乗るのやだなぁ
[PR]
by swoc | 2009-05-02 12:12 | ただいま外出中

伊達君とこのご飯

b0040798_14232650.jpg

各ブースでは嗜好を凝らしてカフェを併設
専属シェフを押し退け伊達君がよそってくれたオムライス
案の定分量間違えてました
[PR]
by swoc | 2009-05-01 14:23 | ただいま外出中

ひまつり

b0040798_9562926.jpg

伊達君に誘われて笠間に来たのは前にも行った陶器のお祭り「ひまつり」
まずはお手伝い
[PR]
by swoc | 2009-05-01 09:56 | ただいま外出中

UFOがでるんだそうです

b0040798_6484558.jpg

茨城県笠間市に到着
この山は愛宕山
丸一日バイク飛ばしてので気絶する様に眠り込み朝
[PR]
by swoc | 2009-05-01 06:48 | ただいま外出中