牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仙台の夜はビリッとから

赤あげて!
夢にときめけ!!
明日にかがやけ!!!
白さげないで仕事キッチリ!!!!
b0040798_20401728.jpg


でおなじみの牛乳でございます
上記のライムを読み直して心の中で歌ってしまった人は
コメント欄に人妻とか塾女のリンクでも張りなさい

さて
平日にもかかわらず晴れたという理由で新仙台火力発電所
b0040798_2051543.jpg

b0040798_2052399.jpg

b0040798_20523537.jpg

こっちも明るい!

[PR]
by swoc | 2009-06-27 20:53 | 出来事

電力系

夢にときめけ!
下ぁにぃ下ぁにぃぃ!!
明日にかがやけ!!!
馬に蹴られろ!!!!
b0040798_2151660.gif


でおなじみの牛乳風呂でございます。

MKっちゃんからの誘いもあり夜の工場見学へ
一眼デジカメに完全にはまったMKっちゃん
低感度・長時間露出・強絞りで撮るとこうなる
と吹き込んだのがまずかったか
相馬火力発電所に行ってまいりましたが
その日は濃霧なかかいくぐりこんな写真撮ってきました
自分のエセ一眼でも結構それなり
b0040798_2135461.jpg
b0040798_214785.jpg
b0040798_2141768.jpg

b0040798_2185727.jpg



発電所は東北管内押さえるべきか
もしご存知でしたら
いい工場や立ち入り禁止の発電所でもいい撮影ポイントあったら教えてください
[PR]
by swoc | 2009-06-24 02:19 | 出来事

eroバック

夢にときめけ!
服を着ろ!!
明日にかがやけ!!!
押せばいのちの泉沸く!!!!
でおなじみのブログ牛乳風呂でございます
b0040798_16234513.jpg


先週日曜に友人の展示をenomaにみにいったら
KMRさんに
「牛乳ちゃん音楽関係だよね?明日からやる「エロノマ」のBGMつくってよー」
って明日始まる展示のBGMを即作れるわけも無く
MIXってものにしたとしても今回の「エロ」ってテーマはなぁ
普通に時間かけたら展示期間が終わってしまうじゃん・・・。

ほとんど断ろうと思ってたけど
なんだかんだ平日云々うなって考えてみて
長尺12分位の書き下ろしができたので昨日納品してみました

多分今日からエロをテーマにした展示とともに僕の曲がかかってます。
不評の場合は伊奈かっぺいさんの「だびよん劇場コレクション」が流れます
b0040798_16202273.jpg


enomaはピクニカの2階です

「エロノマ」はエロをテーマにしたグループ展です
6/2から6/14までやってまーす

僕は見ませんが「ROOKIES-卒業-」は絶賛公開中らしいいでーす
[PR]
by swoc | 2009-06-06 16:23 | 牛乳music