牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忘れるから書いとく

今年のGWは無計画でなにもやらなかった
アラバキの悪口も飽きたし(でも来て欲しいバンドがいないのは毎回不満)
そのくせ
なんかやっておけばよかったとか思ってる
というのも例年のごとく資格試験を会社から取る様にそそのかされて
いやいや受験
脳が耳から出てくんじゃないかと思うほど勉強したけど
受けてみた感じは今までの中でもっとも悪い感触
この分では秋も試験受けないと

んで実家帰って親孝行とも思ったけど老後のたくわえが趣味な母は大して相手もしてくれず
「あんまりお酒飲むな」と灸をすえられ
b0040798_2322234.jpg

まずいおでんをご馳走して終わり

実家に止まった後に寄ってみたのが登米の明治村
b0040798_230123.jpg

TVで見た物がそのままあって意外な物はなし
ほのかな期待にほのかなままのレスポンス
一番いやなパターン

とはいってももうひとつ目的はあったんですよ
田んぼのど真ん中に飛び切りおしゃれなカフェがあるって事をフリペ覚えてて
行ってきましたCAFE GATI
ここも期待に対して期待通りでしたけど期待の度合いは高かったかので
十分な収穫でした
b0040798_2382297.jpg

炊き立てのご飯としゃれたおかずを代掻き前の田んぼに向かったオープンテラスから望みながら
食べてました

あぁ
それでか
付近の油麩丼とかうなぎを食べれなかったのは
またご飯を食べに寄りたい町になったか

ちなみに今回の旅は合計160Kmの軽いたびでしたが自分史上3番目にきつい自転車旅でした
1位 銀山温泉往復
2位 一関&気仙沼トライアル
3位 今回
4位 牡鹿自転車パンク
[PR]
by swoc | 2010-05-05 21:54 | 出来事