牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0040798_16461041.jpg

明日すぐ戻るから
[PR]
by swoc | 2010-08-28 16:46 | ただいま外出中
b0040798_1556494.jpg

下着や靴下は厳重に荷台のプラスチックボックスにしまってあったから
でも靴下やシャツは毎日は着替てました
ネカフェやテントの中でフルチンになるのが億劫だった所為だと・・・。
温泉とかも行ってたんですよそのタイミングでパンツが出せない・・・。
次にはもうすこしキャンプツーリングの時にはパンツのこと考えられるようにしよう

無事帰ってきました
親不知の後は松之山温泉に浸かって雷雲立ち込める十日町市
土砂降りの公園にレインスーツを着たままテントでずぶ濡れで一泊
翌日は毎回見逃している”脱皮する家”を見て
ひたすら仙台へ

走行距離1400Km一回の旅でもっとも遠いたび
最後の野営で降られたぐらいでほとんど晴れに恵まれナツらしいレジャーを楽しめました
20代より遠くに行く自信がつきました
[PR]
by swoc | 2010-08-12 16:48 | 出来事

和製うっかりはちべい

b0040798_12325232.jpg

パンツ金曜から履き替えてなかった
そんなはちべいは糸魚川の親不知でたら汁を食べてました
パンツはどこで履き替えようか?
[PR]
by swoc | 2010-08-10 12:32 | ただいま外出中

ふたたび発電所美術館

b0040798_10594024.jpg

事情は後で説明します
とにかく驚いた
恐るべしヤノベケンジさん
[PR]
by swoc | 2010-08-10 10:59 | ただいま外出中

ハントンライス

b0040798_14371688.jpg

金沢B級グルメ
オムライスの上に白身魚のフライ
めちゃくちゃ変わった組み合わせではないけど
なかなか無いタッグ
想像通りの味ですがおいしいですよ
[PR]
by swoc | 2010-08-09 14:37 | ただいま外出中

目標地点到達

b0040798_13371353.jpg

21世紀美術館外観より中身がぎっしり
舟越桂さんとファーブルさん企画展の内容は素晴らしかった
[PR]
by swoc | 2010-08-09 13:37 | ただいま外出中

グッドドラッグ

b0040798_6325483.jpg

富山のお薬素敵
スキャンしたらお土産にします
もちろん道中僕を応援してくれた人優先(数に限りがありますので先着です)
[PR]
by swoc | 2010-08-09 06:32 | ただいま外出中

ブラック

b0040798_14441446.jpg

さらに南下
ここは富山市
富山ブラックは見た目ほどしょっぱくないです
ヘタにカタカナなので観光案内所で聞くのが恥ずかしい
しかし眠い
[PR]
by swoc | 2010-08-08 14:44 | ただいま外出中

発電所美術館の巻

b0040798_9425136.jpg

500kmのロングツーリングの末富山県入善町に到着
福島県美術館でもやってるはずのヤノベケンジさんの展示
来てみたら公開製作中
明後日から公開
うーん計画を練り直すか…。
しかし遠い
[PR]
by swoc | 2010-08-08 09:42 | ただいま外出中