牛乳 ささきあつし


by swoc

<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あらためまして
オクトーバーフェストのビールが待ち遠しい
いや
疲れたから須川高原温泉行きたい
七ヶ宿や福島市あたりに自転車旅行もいいな
11月にはエレクトラグライドもあるじゃん
たのしーことイッパイじゃん・・・。









でもまだ行けないんです

なぜなら
”こころくお”リリースライブをやるからなんです
■こころくりばーす(ライブ)
 場所:TURN&HANGAROUND(http://turn-around.jp/)僕以外に
 meltakeyan(Dispenser)
 mamafufu
が参加予定です
先日まで行われていた「こころくえきしび」に行けなかった方も是非ドーゾ
視聴した人・CDを聞いた人も損はさせませんよ
b0040798_230292.jpg

オデがんばるじょぉ!!!
[PR]
by swoc | 2012-08-28 23:00 | 牛乳music
b0040798_195453.jpg

搬出終了
ご来場頂いた皆様
絵を提供していただいた作家の皆様
ピクニカのスタッフの皆様
ありがとうございました
そしてピザ食べちゃう
[PR]
by swoc | 2012-08-26 19:05 | ただいま外出中
b0040798_1934046.jpg

ピクニカをほったらかしにしておのぼりしてました
「こころくりばーす」の為とは毎年恒例wireテクノ詣で
まりん楽しみだ!
[PR]
by swoc | 2012-08-25 19:03 | ただいま外出中
b0040798_16312534.jpg

ピクニカをほったらかしにしておのぼりしてました
ブラタモリで紹介された愛宕山の洞窟「松蓮社」に行こうとしたら
参拝できるのは毎月1日と17日だけなんだそうです
だからやけ酒東京の芝公園でオクトーバーフェストです
ちゃんと明日には戻りますから
これも「こころくりばーす」の為なんです
[PR]
by swoc | 2012-08-25 16:31 | ただいま外出中
b0040798_14285176.jpg

ピクニカをほったらかしにしておのぼりしてました
YV展実行委員会の同窓会ランチ
池袋の「もうやんカレー」で満腹
ちゃんと明日には戻りますから
これも「こころくりばーす」の為なんです
[PR]
by swoc | 2012-08-25 14:28 | ただいま外出中

こころくえきしび再開

b0040798_1812956.jpg

本日からピクニカ再開
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」の仕込みを若干進めつつ…。
今日はピクニカで菓子振る舞い
先着ですよ
[PR]
by swoc | 2012-08-18 18:12 | ただいま外出中
本日が最後のピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えているので
一生懸命ライブの準備
そんな中
キリンのシールを集めていた僕に届きました
冷え冷えビールが楽しめる
b0040798_0443224.jpg

あれ?
[PR]
by swoc | 2012-08-18 00:45 | 出来事
本日もピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えているのに実家で母の小間使い
昨日数年ぶりのバイクによる高速道路恐かったー
オフロードにつき高速道路は苦手なのね
b0040798_11272543.jpg

[PR]
by swoc | 2012-08-16 23:04 | ただいま外出中
b0040798_13385514.jpg

本日もピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えているのに新潟市で卵でとじないカツ丼めぐり
これはハズレ
たれ甘過ぎ
[PR]
by swoc | 2012-08-15 13:38 | ただいま外出中
b0040798_13492234.jpg

本日もピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えているのに新潟市「水と土の芸術祭」
まずはタノさんを製作地獄に陥れた作品に会いに来ました
[PR]
by swoc | 2012-08-14 13:49 | ただいま外出中