牛乳 ささきあつし


by swoc
b0040798_13492234.jpg

本日もピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えているのに新潟市「水と土の芸術祭」
まずはタノさんを製作地獄に陥れた作品に会いに来ました
[PR]
# by swoc | 2012-08-14 13:49 | ただいま外出中
b0040798_10303192.jpg

本日もピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えているのに新潟市で依頼の品をゲット!!
試食したけど旨いかも
[PR]
# by swoc | 2012-08-14 10:30 | ただいま外出中
b0040798_2071951.jpg

本日からピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えているのに新潟市の三喜で晩酌
やっぱり新潟の酒は旨いー!!
[PR]
# by swoc | 2012-08-13 20:07 | ただいま外出中
b0040798_14304516.jpg

本日からピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えいるのに会津若松で卵でとじないカツ丼めぐり
「十文字屋」さんのヒレカツ丼
かなり肉厚だけどソースの甘味と酸味であっさりで食が進みます
だか量が若干多い
更に量が多い「磐梯カツ丼」ってのがある
そいつは無理
田んぼの中にポツンある店に午後二時過ぎても並ぶ人気店でした
[PR]
# by swoc | 2012-08-13 14:30 | ただいま外出中
b0040798_10574876.jpg

本日からピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えいるのにただいま飯坂温泉
鯖湖湯が閉まってたので「波来湯」で一風呂
はじめましての「波来湯」だったけどやって熱い風呂です
[PR]
# by swoc | 2012-08-13 10:57 | ただいま外出中
b0040798_21535299.jpg

明日からピクニカはお盆休み
「こころくお」の発表関連のライブ「こころくりばーす」を控えいるのにただいま福島市
鳥政と丸福が閉まってたので先出の「川鳥」で一杯
外に福島市の名店知ってたら教えて下さい

越後さんの個展に間に合ったから良かった良かった
[PR]
# by swoc | 2012-08-12 21:53 | ただいま外出中
b0040798_19535399.jpg

本日搬入
いよいよ「こころくお」の冊子に収めた原画展「こころくえきしび」が明日から始まります

各原画にはMP3プレーヤーが付属しています
イヤホン付いていますが
高音質のイヤホンをお持ちでしたら差し替えてお使いいただくことをオススメします

そして
「こころくお」も明日リリースです(ピクニカ&タナランにて取扱)
皆々様一家に一枚いかがでしょうか?
[PR]
# by swoc | 2012-08-06 19:53 | ただいま外出中
b0040798_19221160.jpg

そんでパッケージ中
内職上手になりました
[PR]
# by swoc | 2012-08-02 19:22 | ただいま外出中

こころくお

CDを作ります
今回のCDは1曲ごとにそれぞれ異なる作家に曲のイメージの絵を描いてもらい、
それをブックレット(冊子)にしてCDにつけます。
b0040798_12304012.jpg

タイトル: こころくお
価格:1,000円
販売する場所:美術カフェ PICNICA(http://picnica.net/)TURN&HANGAROUND(http://turn-around.jp/)
(今後販売を取り扱う場所を増やす場合もあります)
発売日予定:2012/8/7

収録曲:
1 まえのほう (絵 斉藤 道有)
2 ふっとうするおゆ (絵 ほんだ あい)
3 ふるえるしろいいろ (絵 宍戸 誠)
4 しょかのまつり (絵 沼田 佳苗)
5 ねむいから (絵 濱 千尋)
6 げっかのかえりみち (絵 Soramimi)
7 ゆきのないふゆ (絵 八城 知子)
8 つたわらないいらだち (絵 横山 信人)
9 むっつりおもう (絵 関本 欣哉)
10 ごぜん3じ (絵 近江谷 沙里)
11 ぴあのしのわーず (絵 齋藤 唯)
12 えんどろーる (絵 鈴木 昭一郎)

関連してこの原画の展示と収録曲を中心にMixしたライブイベントを行います。
b0040798_12305258.jpg

■こころくえきしび(原画の展示)
 場所:美術カフェ PICNICA(http://picnica.net/)
 期間:2012/8/7(火)~8/26(日)※8/13(月)~17(金)はお休みです
 営業時間:平日12:00~20:00 土日12:00~19:00 ※最終日は~17:00

■こころくりばーす(ライブ)
 場所:TURN&HANGAROUND(http://turn-around.jp/)
 日時:2012/9/1(土)18:00~
 DJ・Lives:meltakeyan(Dispenser)・mamafufu・牛乳
[PR]
# by swoc | 2012-07-15 12:26 | 牛乳music

白石カツ丼紀行

b0040798_1459484.jpg

卵でとじないカツ丼ハンターは白石に
このお店鰻屋さんで
鰻用のタレがかかってるカツ丼なのです
[PR]
# by swoc | 2012-06-30 14:59 | ただいま外出中

そろそろ

b0040798_2395992.jpg

なにやるか告知しますよ
[PR]
# by swoc | 2012-06-24 23:09 | ただいま外出中

これが見納めかな

b0040798_17553118.jpg

撤去が決定した鯨の缶詰
その割には公園みたいになってる
[PR]
# by swoc | 2012-06-23 17:55 | ただいま外出中
b0040798_17154026.jpg

酒の肴を女川で調達
IITK君農作業お疲れ
気をつけてお帰り下さい
[PR]
# by swoc | 2012-06-23 17:15 | ただいま外出中

蔵王の山中の草刈り後

b0040798_12281870.jpg

牧場の直売コーナー
[PR]
# by swoc | 2012-06-10 12:28 | ただいま外出中

念願のピッツァ

b0040798_19403959.jpg

キッチンじゃがいものピッツァでございます
[PR]
# by swoc | 2012-05-26 19:40 | ただいま外出中